Lorem ipsum dolor

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Read more

Lorem ipsum dolor

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Read more

Lorem ipsum dolor

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Read more

話題のガールズちゃんねるとは?

ガールズちゃんねるが今話題になっていることをご存知ですか?ここではガールズちゃんねるについて紹介していきましょう。

 

ガールズちゃんねるとはなに?!
ガールズちゃんねるとはインターネット上で話題になっているサイト。スマホアプリも登場しており多くの女性が愛用しています。ガールズちゃんねるは過激すぎる本気の女子トークが満載のしゃべり場。女の子の赤裸々な意見が多く集まることでも有名です。

 

女子ってこんなことを考えているの?
ガールズちゃんねるでは普段、男性の前では大人しそうな女性を演じながらも、心の中では腹黒いことを考えている女性が大勢いるのが分かります。また人前では本音で話せないことでもガールズちゃんねるではぶっちゃけトークを繰り広げる方も多く、女性の本音を知りたいのであればガールズちゃんねるをチェックしてみるのもよいかもしれません。

 

匿名掲示板だからこそ本音が聞ける
ガールズちゃんねるの良いところは匿名掲示板ということ。匿名だからこそ何を言ってもバレませんし、周囲を気にすることなく本音で会話することができます。匿名掲示板は過激な内容になりやすいですが、まさにガールズちゃんねるもそう。2ちゃんねるとは違い、女性のみの掲示板になりますので、女性特有の悩みやいらだち、不安、心配ごとなどを相談する場にもあります。

 

アプリ版ガールズちゃんねるも大人気
ガールズちゃんねるはios版と、Android版が配信されていますが、どちらもアプリのレビューサイトは高評価。大々的に取り上げられており、ユーザーからたくさんあつまる情報量と本音トークが満載のため、多くの女性から共感を得ています。芸能人に対する酷評も多いですが、男性に対する対応やアドバイスなどもたくさんのっているので恋愛経験が未熟な方もガールズちゃんねるをチェックして恋愛を勉強するという人もいるくらいなんですよ。利用料などもかからないので何かみんなに向けて発信したいことがあればぜひガールズちゃんねるで投稿してみましょう。

がるちゃんアプリのダウンロードはこちらのページから ガールズちゃんねる – 女子のニュースとガールズトーク -Appliv

SNSによるママ友トラブルってあるの?!

子育て中は仕事をしている人も育休中だったら、仕事を辞めて家にいる時間が長くなる女性は多いです。

 

そうすると時間を持て余し自宅で過ごす時間が長くなります。するとパソコンやスマホの普及率も高くなり、フェイスブックやツイッター、インスタグラムなどのSNSにはまってしまうママもいるのです。この時に注意したいのが、SNSによるママ友同士のトラブルです。ここではママ友とのSNSトラブルについて考えてみましょう。 Read More…

Categories: SNS情報

SNSで告白するのってどうなの?!

SNSでの告白と、リアルでの告白

一昔前であれば好きな相手に告白するためには、直接会うか電話かメールくらいしか手段がありませんでした。しかし現在ではツイッター、フェイスブック、ミクシィ、インスタグラムなど様々なSNSを通じて愛の告白をすることができるようになっているのです。特に別れる、付き合うとい大切なコミュニケーションもSNSツールを用いて行うことが多くなってきています。ここではSNSを利用した告白について考えてみましょう。 Read More…

Categories: SNS情報

男性に好かれる女性らしいSNSの書き方とは?

今やツイッターやフェイスブック、インスタグラムなど様々なSNSが登場しており、多くの若者がこのSNSを利用しています。女性の中には意中の彼に好印象に見られたいと思って、愛され女子になれるべくSNSの活用術を見出した人もいます。では大人の女性のコミュニケーションツールとしてのSNSの活用方法について考えてみましょう。 Read More…

Categories: SNS情報

マッチングサービスの新しい形

トイレシェアリングサービスというものをご存知でしょうか。

 

出先で急にトイレに行きたくなったときのあのつらさは誰もが経験済みだと思います。特に周りを見回してみても、すぐに借りれそうな場所がないとき、本当に困りますよね。そんな誰もが経験したことのあるつらさを解消するために今からだいぶ前ですが、「東京トイレマップ」なるマップが立ち上げられていたことをご存知でしょうか。しかし、最近そんなマップを超えるサービスが登場しているというのです。それは便所マッチングシステム、その名も「SUKKIRI」です。 Read More…

Categories: IT情報

世界に誇れる人々

日本が誇る偉人、西郷隆盛の像

もうすぐ4月になり、新年度を迎えますね。きっと皆さんお忙しくされていることと思います。

 

去年の日本にはノーベル賞受賞者もおられますし、たくさんの方が特集で扱われるに違いありません。さて、そんな世界に誇れる日本人、皆さんでしたら誰を推薦されますか?そんな世界で自慢できる日本人についてガールズちゃんねるのトピックにあがっていました。やはりこういう時に必ず名前が挙がるのがやはりスーパースターのイチローです。 Read More…

イケメンの証=アンチの存在

No Comments

イケメン芸能人の一つの宿命というか、イケメンであることの証となることの一つがアンチの存在です。

 

イケメンでなければそもそも話題になることもありませんし、そもそもアンチなんて存在しませんものね。ですから、アンチがいるということは逆に言えば、やっぱりイケメン、格好良いことの証になるということではないでしょうか。今回、ガールズチャンネルで挙げられていたトピックの一つが「アンチが多いけど自分はイケメンだと思う有名人」というものでした。まあ、こういう話題でいくと必ず挙がってしまうのが、木村拓哉さんですよね。 Read More…